DIAMOND SKIN

No.33
DSKIN
DIAMOND SKIN
ARTIST GLAY
BPM 142.0
  STANDARD HARD MASTER
Lv (RP) 10.0 17.0 25.0
ULTIMATE RP 12.0 20.4 30.0
NOTES 73 109 187
PV背景対応楽曲

アーティストコメント

今回の49枚目のシングルは2014年に20周年を迎えるGLAYが、記念すべき50枚目の直前のシングルということでメンバー一同気合いを入れて制作した3曲になりました。

1曲目の「DIAMOND SKIN」は1月にリリースしたアルバム『GUILTY』・『JUSTICE』という2作品の内、
佐久間さんがプロデュースした「GUILTY」に収録された作品と同時期に作られた曲です。
メンバー、スタッフがお気に入りということもあり“出すべきときが来たらリリースしよう、それまでは大切にとっておきタイミングを見計らおう”
という風に考えていた曲で、紆余曲折を経て、2013年11月27日にリリースすることになりました。

これがベストのタイミングだと思っております。僕らと、GLAYのことを長年支えてくださってる佐久間さんの全てを詰め込んだ、ビートが利いていながらちょっと切ないメロディー、そして歌詞というこの楽曲を多くの人達に共感してもらえると嬉しいです。

<TEXT by TAKURO>


長年、GLAYのプロデューサーを務めた佐久間正英と再びタッグを組んだ
「DIAMOND SKIN」を含むトリプルAサイドシングル
49th Single
「DIAMOND SKIN/虹のポケット/CRAZY DANCE」
2013.11.27 Release
その最新シングルから、CROSS×BEATSタイアップソングでもある、誰にも言えない許されない恋を描いたミドルロックチューンの「DIAMOND SKIN」をお届け♪

ミュージックビデオには、自身の作品を除いては初のMV出演となる、釈由美子の出演で話題沸騰中!

入手方法

初期解禁曲

アンロックチャレンジ

初期解禁のため全難易度アンロックの必要無し。

攻略・解説



コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2014-07-05 21:53:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード